スポンサーサイト


11/7 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

夜がとても寒くなってきました。こういう時はあれですね。

鍋zz

テレビでたまたま観たモツ鍋が非常に食べたくなり作ることにzz
材料はテレビでみたまんま作り方もまんま。結果・・・。
おいしゅうございました。ストーブの暖かみと鍋の暖かみを
感じると「ァァ・・・。冬が来たんだなァァ・・・。」と思いますねzz

さぁ戦記へzz

今週も2時間ダラダラと終わるのかなーと思ってたら予想外。

F2守。攻め 巫女ネンカラス  20:33分

5分くらいで終了したらしく内容はわかりませんがzz
F2に着いたころには入り口で防衛ラインといった感じ・・・。

N1攻。防衛 TMEF  20:52分

TMEFさんサクっと撤退していきましたzz
割って偵察へ。

F2守。攻め TMEF  21:02分

TMEFさんが仕返しに!きたんでしょうか・・・?EMCされたあとはいない感じ。
両守護石を壊されましたが第1バリケで押さえ込んだみたいですねzz
TMEFさんがくると過剰反応なのはやっぱり存在が脅威だからでしょうかzz

F4守。攻め NF百鬼 巫女ネンカラス  21:17分

こちらも両守護石を壊されますが第1バリケから入り口まで押し込んで終了。
百鬼さんは少数だったのか全然みかけませんでしたが巫女ネンカラスさんは
全軍いたのかな?オーラ前衛が切り込んでいった後なのでなんとも・・・。

F2攻。防衛 TMEF  21:23分

えーと頭こんがらがってきました。TMEFさんからF2を守ってる間に
巫女ネンカラスさんが本城のF4にしかけてきて・・・。F4に意識が集中してる
間にTMEFさんのマスターがF2にひっそりと隠れていて守護石を直すときに
確認をきっちりしないまま守護石を直してしまいサックリと奪われてしまった。
でいいのかな?・・・zz

間違いがあったらあとで訂正で(ぇ

というわけでTMEFさんとガチの戦いに。案外早い展開で守護石バリケと
突破していき10分程でER部屋まで行くのですが割るのに少し時間が
掛かってしまいTMEFさんに押し返される。散らばってても勝てない
のでER部屋復活地点の階段辺りで全EMCして押し潰して21:44分に割りzz
しかしTMEFさんが一歩二歩早くER部屋でEMC・・・。\(^o^)/
諦めずにこのまま全軍F2継続の指示が出るもまとまった動きで
TMEFさんを上回ることが出来ず第3バリケも修復され粘られてGv終了・・・。

動画は全部で① ② ③とありますのでお暇なら是非zz
死にまくり逃げまくりの可哀想な動画に仕上がっておりますが!



というわけで今週は F4 の1砦!お疲れ様でしたzz

今回のTMEF戦でLv差の怖さとEMCの回転の速さとまとまった動きの強さ
を思い知らされた感じですねzz
ずっと余裕の大量砦確保が続いて弛んでる時にビンタされたって思えば
いいんじゃないでしょうか!(ぇ
TMEFさん対策としてLv上げにも装備面でも意識が高まるだろうし
いいビンタだと思ってまた来週から頑張りましょう(●`・ω・´●)

シーユーネクストウィーク。限界zz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
