

11/14 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

13日の夜に子猫を友人から貰ってきました。目が開いたばっかりの子猫なんて
育てた経験がないのでなんかもう色々怖いです(ぇ
ネットで調べたり猫いっぱい飼ってる人なんかから情報をもらって頑張ってますzz
室内犬のダックスもいるのですがもうヤキモチ焼いて悲惨な状態・・・。HELP。

さぁ戦記へzz

N5攻。防衛 地味鍋  共闘 不明  21:13分

防衛してて攻めがいないので攻め。(ぇ
自分がN5着いてたときにはもう終わってたり・・・。早い段階で撤退で終了zz

F2攻。防衛 TMEF  共闘 なし  21:26分

TMEFさんの本隊がお留守みたいのでつっつく。すぐに戻ってきたので撤退。
この後N1のほうに行って割って放棄zz

F1攻。防衛 DENN  共闘 なし  21:33分

入り口にラインがあるもののスラっと抜け。右守護石のほうにいきますが守護石なし。
急いで左守護石に向かうもDENNさんはすでにEMC済みzz
しかしLv差でDENNさんをごり押し?なのかな・・・。すぐに守護石は散るzz
自分は武器と盾外されて何もしてませんが。くちょー影葱めぇぇzz
第1バリケに張り付いたところでDENNさんは撤退。割って確保。

この後は旧砦の派遣へ。TMEFさんをつっつきながらだったみたいですがzz



というわけで今週は F4 F1 B5 B4 C1 の5砦!おつかれさまですた!

そーいえばTMEFさんのオーラ人数が増えてた気がする・・・。
もうちょっとしたら全員光ってる現象が起きてるかもかも?
他のギルドからTMEFさんに移籍したとかも色々聞きますが
人数が増えてオーラばっかりーとか想像すると怖い・・・zz
負けないように頑張りましょーヾ(・ω・)9


comment

Secret

No title

犬・猫・熊のいる家かぁ
賑やかそうですね

No title

賑やかです。わぎぽんも混ざるべき(●`・ω・´●)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
