

11/21 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

土曜日にスポーツで汗を流しました。・・・。ひどい筋肉痛\(^o^)/
階段が下りられないくらい痛ひ。ずーっと座りっぱなしの仕事で家に
帰ってもずーっとパソコンいじってる生活ばっかのせいですかねzz
たまには体を動かすように心がけようzz

さぁ戦記へzz

F1攻。防衛 Gene+?  共闘なし  20:36分

どっこも防衛してなす・・・。ってところでGeneさん宅へ。(元8th旗
4分くらいで制圧ですた。バリケ裏にいるGeneさんが某WLさんのコメットで
8割ほど吹っ飛んでたみたいですがzz
割って放置zz

F4守。攻め TMEF  20:50分

TMEFさんが来店。右守護石は捨てて左守護石で防衛ライン。味方のEMCが
すぐに回って割られる前にラインを引けたのですがほとんど前に行って
TMEFさんにぱくぱく食べられる始末。私も前に出まくった一人zz
4分弱で守護石が終わりバリケード戦へzz
相手がTMEFさんだけあって指揮にも熱が入る。怒鳴り散らし(ぇ
TMEFさんは最初左側でEMC。一気に流れ込んできてバリケをほとんど
壊されますが先々週のF2とは違ってこちら側もEMCがよく回る状態。
バリケを死守するためガツガツぶつかっていく感じ・・・zz
それでも徐々にバリケを削られていきますがバリケの本数が少なく
なってきたぐらいが本領発揮。残りのバリケにヒールサンク快ウォーマーの連打で
クソ粘ってる間に旗復帰と道G以外のEMC回転でTMEFさんを押さえ込む。
TMEFさんもEMC場所を左右に振るなどしてましたがなんとか対応zz
そんなこんなで21:25分にTMEFさんは撤退。守ったどーヾ(・ω・)ノ゛
第1バリケを突破されていたらどういう展開になったのかは
わかりませんが完全に押さえ込んだ形にはなったと思いますzz



というわけで今週は F4 F1 C1 B3 B4 B5 L4 の7砦!オツサマ!


それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
