

12/5 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

揚げたてコロッケって最高ですね。熱々の間にマヨをぶっぱなしてザクリ!(´¬`)
何個でもいけます・・・。想像してください・・・。食べたくなってきt(ry

さぁ戦記へzz

ええ。書くことないです。F1でTMEFさんと巫女ネンカラス+/bさんを観戦してただけ(ぇ
邪魔だ!と言わんばかりに巫女ネン/bさんにボコボコに・・・。
まぁ懲りずに観戦してましたが。TMEFさんがF1を落とし。防衛しきって終わりzz
だと思う・・・(ぇ
動画も一応撮ってはいたのですがupするのもどーかなーと思いやめ。
ラスト30分切ったところで派遣だして終了。

というわけで今週は F4 F2 N2 L4 B5 B4 C4 C1 の8砦!大量じゃzz

シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
