

12/12 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

バリに旅行へ行った人からマカダミアチョコとカップラーメンのお土産をget。
さっそく食べる。うん・・・。
チョコが以外にも甘さ抑えてあったのに驚き。偏見ですが外国のお菓子=激甘
のイメージが強くてちょっとガッカリ。カップラーメンも薄い。しかし相方は
「クセになる・・・。」とか言ってる。全部食べるみたいですzz

さぁ戦記へzz

攻F1。防衛 TMEF  共闘 なし  20:08分

TMEFさんが防衛みたいなので守ってくれたらいいなの気持ちで挑む。
撤退される。(´・ω・`)

攻N2。防衛 巫女ネンカラス  共闘 /b TMEF  20:16分

とりあえず防衛してたら突っ込む。しかしTMEFさんが割る。
これはもしかしたら防衛するのか!?
撤退される。(´・ω・`)


守F4。攻め TMEF  21:00分

熊イメージ。TMEFさん「調子のってんじゃねーぞゴラァァ!!」
とうとうブチ切れてF4に殴りこみ。(あくまでイメージですzz)
敵修羅が左通路抜けたので追いかけ・・・れなかった。スタンzz
遅れて追いかけるも阿修羅2発すでに撃たれたあと。守護石がなくなり
バリケ戦へ。守護石がサックリやられたのもあってかTMEFさんへの
対応が遅れまくり第1バリケはTMEFエンブだらけ。ものの数秒で破壊され
本腰入れての防衛は第2バリケから。こちらの平均Lvが毎週確実に上がってる
のもあるのか第2バリケ前は完全に制圧。私は平均より格段に↓。
前回のTMEF戦と違って今回は前に出まくりでまたもママがブチギレ。

ママ「そんなに前いくなら動画とれタコ共!」

(゚ロ゚)

とりあえずは第2バリケ前で追い返すことができましたzz
この後TMEFさんの巣F2をつっつく。つっついたらTMEFさんはF4にzz
またも対応遅れて21:40分にF4の第3バリケが突破される。
イナバ大作戦発動!途中巫女ネンカラスさんも来ますがEMCの超回転で
守り通す。F2 F4で 巫女 TM しおん で争ってたみたいですが
無事2砦ともget。最後B4にも手を出しにいきますが時間切れ。
TMEFさんに取られたとのことzz





といわけで今週は F4 F2 の2砦。先週8砦だったしいいんじゃないかな!(ぇ

それではまた来週!シーユーネクストウィークヾ(・ω・)ノ゛

comment

Secret

No title

くまェ…?

レベル上がってるのが実感できるGvだったね
2,3週前ならエンペまで来られてたら割られてた気がします
次はちゃんとシフトして守護石で守り切ろう!
きっと先週よりもっと楽になってるはず

No title

ママ「そんなに前いくなら動画とれクマ共!」

まで読んだ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
