スポンサーサイト


12/26 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ここ最近モデムの調子が悪くてイライラ!PC止まったなーって思ってモデムの
ランプ見ると消えてる・・・。接触が悪いからなのかなzz
原因解明できないので専門の人呼んで点検とかしてもらったほうがよさげ。
PC3台もあるのに無知ってひどいものである。(覚える気が(ry

さぁ戦記へzz

スタダの攻め気配はなし。偵察しながら他の同盟さんを観察zz
今日もきっと暇防衛で終わりかなーって思ってたらぞろぞろぞろ・・・。

F4守。攻め TMEF  20:47分

先々週にTMEFさんの修羅が抜けてサクっと守護石を破壊されバリケを一気に
突破されてしまったので今回は修羅が抜けたと同時に左守護石にシフト。
TMEFさんの修羅を轢き殺してY字中央で陣取る。一発目前ですぎて
ストームブラストで即死してるのは内緒。この展開だとまた左守護石で押さえれる!
と思ったけどさすがに甘かったzz
TMEFさんのストームブラスト戦隊がぐいぐい食い込んできて後衛陣に穴を
空けまくる。前衛と後衛の間がちょっと空きすぎてたのが原因っぽいですが
まー取り返しがつかない状態になりわずか5分で左守護石を制圧されるzz
見苦しく粘らずにさっくりバリケ防衛に。あんまり粘ってるとTMEFさんの
EMC回転に対応できずバリケが食い散らかされるので・・・。一瞬でも遅れる
とほんとに怖いことになってしまう・・・(´・ω・`)
バリケ戦では前半入り口付近で押さえ込んで抜けてくるものは各個撃破してく
流れに。後半ではTMEFさんがバリケ右方面。こちらがバリケ左方面からの衝突zz
だったと思う(ぇ

21:20分頃に熊パソコン撃沈。モデムの接触不良?が直ったころにはGv終了・・・。
最終的にTMEFさんを第1バリケで押さえ込んで追い返したとかzz
話を聞くとB4での争いのほうがおもしろかったとかなんとか(・ω・)
詳しい内容はわかりませんので妖怪あずみるの戦記を見にいってくださいzz

動画はTMEFさんが来店して熊パソコンが撃沈するまで!



というわけで今週は F4 F2 B4 の3砦!おつかれさまでした!
シーユーネクストウィーク!シーユーネクストイヤー!(●`・ω・´●)

comment

Secret

No title

妖怪あずみるの戦記
ここだけ読んだ!
今年もお疲れさん

No title

モノを見てないのでわかりませんが多分
アダプタが壊れてるか
モデムが自体壊れてるか
じゃないかと思います
まぁ総じて言えばモデムが壊れてるんじゃないかと
ちなみに私の使っている業者は数年に一度は交換しに来ます(不具合が見つかってるそうな)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
