

1/2 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
そして明けましておめでとうございます(●`・ω・´●)

大好物のお雑煮が食べれて幸せ。(まぁいつでも食べれるんですがzz
年末年始はあっちいったりこっちいったり忙しくてヘトヘト。色んなところに
顔だしにいくのに疲れ果てあげくには居酒屋でマーライオンになってたり・・・。
まー無事大掃除も整理整頓も終わり新年を迎えることができますた!

さぁ戦記へzz

暇防衛終了。TMEFさんが紅白戦やってた?みたいで完全に放置されるzz
しびれ切らした人があちこちで暴れまくって暴徒と化してる人もいたみたい・・・。
まー自分も色々遊びに他砦いってましたが。FDHのマスターさん&ギルメンさんと
まったり喋れた!くらいしか記憶がない(ぇ
FDHさんはGvから引退したと聞いていたのに数人でF5を防衛してました(´¬`)
皆さん人当たり良く仲よさそうな印象。是非復帰するべき!(ぇ

動画はフラフラしてるのが9割だったのでなし!てんちょーがF砦に出没しまくってて
追いかけっこしてたみたいですがどーなったのかなzz
一回も会えなかった・・・。ていうかてんちょー愛されすぎzz

というわけで今週は F4 F5 F3 F2 F1 L1 B2 B3 B4 B5 の10砦!

どう見ても砦数がおかしいですが運がよかったのがほとんどらしいzz
お正月で人も少ないですからね。城主のギルドのマスタがちょっとかわいそう・・・。
ももた乙。

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

みんなで呼ぼうよくまたいようを

No title

なにそれ(ぇ

No title

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
