

1/9 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

左手に魚の目が2つできてしまいました・・・。なぜzz
とりあえず薬局いって魚の目コロリ張ってみますた。白くなってキモイ。
これって大丈夫なのか・・・。不安である(´・ω・`)

さぁ戦記へzz

F4防衛スタート!どっこも攻めなし!そして偵察!TMEFさんとか巫女さんの見学
にいったりしてたのかな?暇ーな人はいっておいでって感じzz
僕は砦まったり(さぼって)してましたヾ(・ω・)ノ゛

砦でまったりしてるとももたが罠でいじめてくるので拗ねて他砦の見学にzz
V砦でタンホイザーさんと百鬼さんと触れ合ってみた。(ほんの少しだけど・・・。
のほほんとしてて平和な感じがいいな(´¬`)
ラストB4でうんこ隊さんがぞろぞろと来たらしく応援にいったらフルボッコにzz
CTスタンで幾度も死に掛けてますが実と種でカバー。快の成功率もっと上がるべき(ぇ
今だに潜龍昇天したあとに練気功→爆裂→練気功→阿修羅ってクセが抜けないzz
いい加減そろそろ直さなくてはzz
早く150になって詠唱速度もう少しだけあげたいな・・・。呪縛しないとルアフ
炊いても避けられるレベルだだzz



というわけで今週は F4 F2 F5 C4 B4 B3 V5 の7砦!おつかれさま><

2倍もあと少し!130Lv超えれるといいなzz
それではまた来週!シーユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
