

1/23 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

今日友人の結婚式に行ってきました。せっかくの日曜日がちきしょー・・・
どーして祝い事で出てくる料理ってあんなに味気ないんだ!とかいってみる。
式場でさまざまなんでしょうけど今日のところはひどかったzz
テーブルマナーも良くしらないのでここはかっこよくチョップスティック仕様。
友人の幸せなんてしるか!といわんばかりにモクモクと料理を始末してくzz
新郎新婦様のご家族からこれでもかとお酒を注がれ続けなんかもう
飲んでしまえ状態。式が終わって再度新郎新婦に祝いの言葉をかけて
ダッシュで帰宅。意味もなく徹夜なんかしたせいでそのままベッドにて死亡。
起きたのは0時過ぎ。あれ・・・Gvおわってる\(^o^)/

というわけでGv不参加。内容はいつもと変わらずお暇だったみたい。
材料も揃ったということで今日はお引越ししてたのかな。F4→F2になたとか。
住み慣れたところを離れ来週からまた新しいところで防衛!(・ω・)9
頑張って防衛しましょう!攻めが来てくれるかはしりません(ぇ

というわけで今週は F2 N1 N2 B5 C4 の5砦!おつさまですたzz

シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

テーブルマナーなんざ外側から順番に取っていけばいいのさ
あとはナイフが右手でフォークが左手
( ´ー`).oO(そいやぁROの装備にフォークがないな)

No title

いやこの人熊だし・・・。手づかみでしょ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
