

2/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

2月になってもまだお雑煮食べてます。なぜかって?大好きだから(ぇ
スーパーに売ってるパック入りのお餅を大量に買い込んでしまうので減らないzz
具材のバリエーションを増やしたいけど思いつかないしまずくなる気が。
我が家でのお雑煮レシピはお鍋に半分くらいお湯を入れて沸かす。そこにダシの元
を多めにいれて醤油とみりんで味を調えトースターである程度焼いた餅を鍋に投入。
あとは野沢菜なりカマボコなりぶちこんで煮て最後に鰹節かけて出来上がり!

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。偵察へ・・・。

F1攻。防衛 TMEF  共闘 なし  21:07分

倉庫だらだらいじってたらいつのまにか攻めてた。遅れて向かうも殺人さんが仁王立ちStb。
3回くらいぶっとばされてたどり着いたときには終わってたzz

あとは印象に残るものなし!動画でもみてください・・・。



というわけで今週は F2 F1 N2 C1 B5 B4 B3 B2 の8砦!おつさまでした!
しーゆーねくすとうぃーくヾ(・ω・)ノ゛

comment

Secret

No title

鍋に餅を入れるのかー
うちでは焼いた餅を茶碗に入れて、汁を入れて焼き跡がカリカリの餅を食べる雑煮だなぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
