スポンサーサイト


2/13 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

久しぶりに高校の同級生達と集まっての食事。なぜかとんかつにzz
味噌汁のおかわりが無料だからと4杯くらいのんでる人もいましたが
とんかつガッツリ食ったあとになぜそこまで注ぎ込める・・・。
その後はコメダいっておしゃべり。笑い声でまわりの人にかなり迷惑
だったに違いないと今頃思う(ぇ

てなわけで戦記なし・・・。21:30分くらいには家に帰って
きてたので少しだけGvに参加しましたが特に何もなかったですzz
内容聞くとこれまでになく暇防衛だったとのこと(´・ω・`)

というわけで今週は F2 N2 V5 B4 B5 C1 の6砦!

そーいえばスカラバガーデンでなんか揉め事あったみたいですが
どーなったんだろzz
まーいいか(ぇ
それではまた来週!シーユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)

おまけ クトル常連の方とお喋り。また動画みてくださいね!

screenchaos747.jpg

comment

Secret

No title

コメダ

No title

コメダが通じない・・・だと・・・

No title

コメダ・・・?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
