スポンサーサイト


2/27 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ROが1.5倍!リアルでの忙しさも1.5倍!なぜこうなる・・・。
やっとこさLvが140台に乗れて光れる希望が見えてきたのに遠ざかってしまったzz
まーROplayしてる以上嫌でもいつかは光るんでしょうけど(ぇ
それでもちょっとでも早く光りたいと頑張ってしまうものなんですよね(´¬`)
ずっとカァカァ鳴き声聞きすぎてそろそろへばって(ry

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。ちょぼちょぼ人がくることもなく即偵察モード。

F1攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 なし  20:22分

きっちりとした防衛ラインにも関わらず即崩壊。
ロキが崩れたと同時に一瞬で終わったみたいですzz
現地いってないのでよくわかんなす。Lv差と人数差って怖(ry

N5攻。防衛 SPT萌+Lva  共闘 なし  20:31分

入り口防衛が崩れて即撤退とのこと。

N2攻。防衛 AS百鬼  共闘 TM  20:48分

さすがにTMさんと共闘なのでガツガツ押しのけて即守護石破壊後バリケに
ペタリ。第1バリケ裏にもっさり第1バリケ左通路にもっさりだったzz
なんかもーほとんど乱戦でよくわからなかったとか言ってみる。
Lvもあがって耐久力もついたということで調子にのって自分もバリケ方面へ
張り付いたのですが・・・動けない・・・。羅刹やADSとか飛び交ってくる
中を必死に種と実食べて生き抜いてましたzz
動画とってるから死にたくないんです精神
TMさんとしおん相手によく粘るなーって思ってたら第1バリケ崩れた瞬間に
脆くなりその後はモチベを維持できなかったのか手回しが遅れたのか
無惨な散り方に・・・。TMさんはいつのまにか撤退してたみたいで
そのままうちらが割って撤退。
週を重ねるごとに防衛力が高まりそうな同盟で今後怖そうな気がzz
Pasaさんが戦記休止みたいで悲しいな・・・。
受ける側の立場になっときを考えると何も言えませんが(´・ω・`)

N1攻。防衛 SPT萌+Lva  共闘 TM EF?  21:23分

いったら終わってた。また即撤退だったかも?
この後確保して修理してると巫女ネンカラスさんにEMCされてヒヤっとしましたが
追い返して完全修復!時間ぎりぎりまで道Gで入り口防衛zz

L1守。攻め 巫女ネンカラス 芋 AS百鬼 派遣組みかな?  21:49分

N1防衛してたら突如EMC。L1に大量攻めがきたということで頑張る。
もう完全に囲まれててOUTな予感がしたけど粘ってるうちに援軍が到着zz
なんとかギリギリで守り抜くことができてそのままGv終了に

というわけで今週は F2 N1 N2 C1 L1 L5 B4 B5 の8砦!

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーくzz

そういえばTMEFさんが喧嘩してTMとEFに分かれたとかなんとか(・ω・)?

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
