スポンサーサイト


3/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

春が近づいてきましたね。カーテン全開にしてベッドで日向ぼっこしてると
ヨダレ垂らして寝てしまうほど気持ちがいいです(ぇ
春が永遠に続いたらいいのに・・・。とか思うのは私だけでしょうか(・ω・)

さぁ戦記へzz

F2暇防衛スタート。派遣へ。

N5攻。防衛 SPT萌  共闘 EF  20:15分

防衛があれば突っ込む。しかしすぐに撤退される。しおん来たら撤退がもう当たり前zz
「無駄に経費が増えるだけだし撤退だ撤退。」ってイメージが膨らむzz

N3攻。防衛 AS百鬼  共闘 EF  21:06分

同じく突っ込む。しかしまったく撤退の気配なしzz
むしろEMC回して対抗しようとしてくる。百鬼さんやっぱり素敵。Lv差と人数差あっても
タダでは負けずに何かを得ようとする姿勢がすごいお・・・。
差がなくなったときの百鬼さんが確実に脅威になるのは間違いなさそうzz
まぁそんな百鬼さんが相手だから容赦もせずに叩きのめして終了。

N2攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 SPT萌  21:20分

ガチでSPTさん?とやりあってたみたいですが乱入。着いたときには第2バリケまで
攻めこんでたみたい。死にまくって全然状況わかんなかったですが最終しおんで
制圧して割って修理して確保に。その後はだらだらzz



というわけで今週は F2 N1 N2 C1 B3 B4 B5 L1 L5 の9砦!お疲れ様ですzz

そいえば土曜日に虚像のオーコルニルに参加しました。初参加だったので新鮮ですた!
動画のほうもあげときましたのでよかったら見てくださいなzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

いい天気だと思ったのに、月曜からめっさ雪降ってるけどな^p^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
