

9/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

2週連続でおさぼり。なんだかんだ速報を頑張ってきたのですが今回の仕事上
ちょっとキツイ感じになりそうですzz
まーシフト上の問題ってのもありますが余裕あるときは動画と戦記upしますzz

とりあえず今週はGv参加したのですが朝早いので今週もお休み!

毎週みてくださってる方もうしわけありません!不定期でupになるかもですが
これからもチラチラ見に来てくださいねzz

というわけでシーユーネクストウィーク(・ω・)ノシ

9/16 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

昼間はまだ暑いですが夜は涼しい。だがクーラーはつけっぱなしの環境破壊熊。
業務用のバニアアイスをここ最近むさぼっているのですがこれが美味しいのなんのzz
スプーンで好きなだけよそってチョコレートソースをぶっかければ出来上がり!(何が
全然飽きがこない不思議なデザートをお試しあれzz

さぁ戦記へzz

N2防 攻め EFVA+SML /bと何か(エレメ?  20:00分

フルボッコフラグ。開始5分で守護石終了。第1バリ捨てて第2バリ前へzz
第2バリ前も5分程度で乙る。1回崩れるともうほとんど追いつかない状態・・・。
EMC決められて第2バリケ前が敵だらけになったとこで第3バリ裏へシフト。
若干止めた感はありましたが崩れて左右通路でEMCを決められてOUTzz
第3バリの時はもう/bさん達はいなかったぽい?

せっかくフルボッコタイムなので場所を変えて再度防衛。

F2防 攻め EFVA+SML  20:25分

N2といっしょの感じでボコボコにされて一気に第3バリ裏のY字防衛zz
突然EFマスターが単騎で抜けて来たので追っかけ回す→見失う→EMC→終了。
しかも場所がエンペリウムの真横という悲惨なことにzz
残影後のディレイで阿修羅が出ず残像と勘違いして本体だったいう初歩的なミスと
いうところがまた痛すぎる・・・。ゴミですいません・・・。動画で見れます(ぁ

F1防 攻め EFVA+SML(SMLはいなかったかもしれないzz  20:46分

サクっと終了(・ω・)
またもミス。守護石前で呪縛→EMCされる始末。泣きそう!

N2防 攻め FEVA+SML  21:03分

再度N2で防衛を試みる。左守護石で20分近く守れたのかな?
勢いが若干弱くなった感はありましたがEF前衛の刺さり具合は強く徐々に
押され始めた所で第2バリケ前にシフト。第2バリ〜第3バリが壊れるまでは
わずか2.3分で終了。EMCの回転が早すぎr
前へ前へと出てくる意思が強すぎるというかなんというか・・・。まぁ惨敗zz

F2防 攻め EFVA  21:34分

この時にはもうSMLさんとは同盟組んでない状態だったのか姿は見えずzz
水場で難なく食い止めますが裏では派遣先の争いが(・ω・)

今週の動画。→熊のRO動画 9/16GvG

というわけで今週は C4 B2 の2砦!おつかれさまでしたzz

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーくzz

9/9 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ここ最近は娘のわがままっぷりに手を焼いてます。
ご飯をあげる時なのですがお米orおかずの順番を意思表示してくるのですzz
順番が気にくわないと断固として口を開けず首を横に振る始末・・・。
あとは今自分が遊びたいオモチャを手に取るまで投げる投げるzz
どこの姫じゃい!とツッコミたいですがそこがまたカワイイわけだしいいか(ぁ

さぁ戦記へzz

と言いたいところですがもう少しリアル余裕出てくるまで
動画だけにしようかと思います。順番的にいつも動画をさきに仕上げ
そのあとに戦記を書くといった感じになってるのですが動画を編集し終えたら
2時とか3時になるというzz

あとは現時点の同盟名や同盟情報に疎すぎるといった理由(元から疎いですがzz
まぁリハビリ期間ということで・・・(・ω・)

ちなみに今週はEFさんとずっと戦ってた気がしますがzz

今週の動画。→熊のRO動画 9/9 GvG

というわけで今週は N2 N1 N4 B4 の4砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークヽ( ̄(エ) ̄)ノわぎぽにあ〜

8/19 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

1ゼロピ賭けられてた!帰省じゃないけどzz
子持ち友人宅から晩御飯のお誘い受けてました。
自宅から5分ほどの距離だし子供も同時期くらいに
授かっているしで話が合う合う(´Д`)

今週こそは!とか言っときながら2週間連続不参加。
サーセンzz

話変わりますがそろそろ娘が一人歩きしそうな予感zz
待ち遠しいですが不安も大きい!
一人歩きし出したらもっと大変になるんだろうなzz

もう戦記書かない週は小熊成長日記にするか(ぇ

それではまた来週zz

8/5 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

Gvに参加はしたけれど更新できずzz
来週こそは!(´Д`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
